五十嵐邸ガーデンのブログ

2017.7.16

インスタグラム始めました!!

こんばんは。
暑い日が続き体力を消耗している今日この頃 🙂 皆様はいかがお過ごしですか?

 
最近、五十嵐邸ウエディンググループのインスタグラム始めましたよ。

 
これから素敵な写真をどんどんアップしていきますのでお楽しみに!!

 

 
「五十嵐邸ウエディング」をフォローお願いします!!!!!

 

 

01 蜥瑚」・photo0014.jpg
色づき始めた葉も素敵。

 
01 蜥瑚」・photo0041.jpg
ハイチーズ!!

 
2016.03.12 蜥檎伐讒・縺贋コ御ココ縺ョ繝帙z繝シ繝医Ξ繝シ繝・photo0051.jpg
IMG_0567.jpg
ザ・快晴♪

 
IMG_0258.jpg
五十嵐邸らしい写真も!!

 
013.jpg
パパママと一緒に!

 
IMG_0877.jpg
ロケーションフォトも行きますよ!!

 
#おしゃれさんと繋がりたい をモットーにいろんな写真をあげていきますのでブログ含めお楽しみに!!!!!

2017.7.9

さぁ私はどれでしょう??

こんにちは。
今日は暑いを通り越して、サウナの中にいるような感じ??笑
ちょっと意味がわからない程の暑さということでご勘弁を 😯
五十嵐邸ガーデンで結婚式を挙げていただいた新婦様に絵を書くお仕事をしていてスタッフの似顔絵を描いていただきましたicon:emoji013
今後、自社HPにも使用していこうと思いますが少しご紹介icon:emoji096

 
問題です!ジャジャン!!
「三ヶ月亘彦は何番でしょうか?」
1
莠泌香蠏宣ず繧ォ繧吶・繝・y繝ウ莨シ鬘皮オオ11.jpg

2
莠泌香蠏宣ず繧ォ繧吶・繝・y繝ウ莨シ鬘皮オオ10.jpg

3
莠泌香蠏宣ず繧ォ繧吶・繝・y繝ウ莨シ鬘皮オオ12.jpg

4
莠泌香蠏宣ず繧ォ繧吶・繝・y繝ウ莨シ鬘皮オオ8.jpg

5
莠泌香蠏宣ず繧ォ繧吶・繝・y繝ウ莨シ鬘皮オオ9.jpg

さぁ、私は何番でしょう?

正解は~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
④です 😆 

 
私たちスタッフ是非会いにきてくださいicon:emoji015

2017.7.7

初めまして☆

初めまして!

貸衣裳のイノセントリー新潟の丸山です。

今回はブログを始めるにあたって
まずは、皆様にイノセントリーの事を
知っていただけたらなと思いまして

少しイノセントリーのお話をさせていただこうと思います!

イノセントリーは全国に店舗があり、
新潟店は万代橋を古町側に越えたすぐ右手にある
中央区の花町ビルの7階にございます!

そして
近くには美味しいご飯屋さんがいくつかあるので
ご来店後にご飯を食べてから帰られる方もいらっしゃいますよ♪

それでは、
まず店内の様子も少し
ご紹介させていただきたいと思います!

お店の入り口を開けると・・・

image1

コーディネートされたディスプレイがあります!

ディスプレイは色々アレンジをしてコーディネートを
変えたりしているのでチェックしてみてくださいね♪

店内は奥行きのあるワンフロアで
端から端まで様々なデザインの
白ドレスやカラードレスやタキシードが
数多く展示してあります。

image3

image2

そして奥には広ーい和装コーナーがあります!

image1 (2)

一面大きな鏡がございますので
ご試着いただいたお姿を様々な角度から
ゲストの方の目線でもご覧いただけますよ♪

たくさんのお衣裳の中から
お2人のテーマやイメージに合う
お2人にピッタリのお衣裳を
専門のスタッフがご紹介いたします☆

ですが!

今回お写真でご紹介したお衣裳は
ほんの一部ですので
ぜひ実際にお店に来て
手に取ってみたりご試着してみてください♪

一生に一度のご結婚式なので、
たくさん悩んだり、考えたりすると思いますが、
わたしたちイノセントリーのスタッフは
1回1回のご来店を大切に、
一生懸命お2人の想いをカタチにするお手伝いを
させていただきます。

イノセントリーは明るく楽しいスタッフばかりです♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

アーカイブ

2017

一覧へ戻る

受付時間/10:00〜20:00 定休日/火曜日