五十嵐邸 花結

〒959-1944 新潟県阿賀野市金屋340-5
2017年11月16日(Thu) 
ウエルカムボードに★

こんにちは

ウエディングパーティーでゲストをお迎えするウエルカムボードはご存じですか?

最初のお出迎えとして、とても大切なアイテムですよね。

以前、五十嵐邸でフォトウエディングをしていただいた新郎新婦様はご友人でのウエディングパーティーで五十嵐邸で撮影したお写真を使用してウエルカムボードを作られました。

1496618505733_R

当日はタキシードとドレスのみという新郎新婦様は和装で撮影した写真をウエルカムボードにされるのもいいと思います。

フォトウエディングのご相談はぜひ、五十嵐邸ウエディングへ。

お気軽にお問合せください。

五十嵐邸ウエディング

TEL0250-62-2123

2017年07月28日(Fri) 
携帯ごしの・・・♡

先日、結婚式を挙げてくださいました新郎新婦様の前撮り写真です 😉 

携帯ごしに撮影した新郎新婦様がキュート♡

20170721_150245_R

五十嵐邸では色んな撮影ができます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

 

 

2017年04月19日(Wed) 
ブライダルネイル☆

先日、結婚式を挙げてくださいました新婦様のネイルをご紹介いたします 😳 

ネイルは新婦様を輝かせるアイテムの一つです♡

お友達が新婦様の為にデザインをして作ってくれたそうで、とても豪華なネイルで、すごく似合っていました 😀 

image1

 

 

2017年04月14日(Fri) 
桜満開

こんにちは  😛 !!

4月に入り暖かくなって、とっても春らしい季節になりました。

皆さん、お花見は行きましたか?

五十嵐邸には桜がたくさんあります。

阿賀野市の桜の名所と言えば・・・瓢湖!そして・・・五十嵐邸!!!

五十嵐邸にはたくさんの種類の桜があります。

河津桜、枝垂れ桜、八重桜など、今はソメイヨシノが満開です。

DSC_1136

今日も前撮りで『桜×新郎新婦様』で撮影していました。

とっても絵になるお姿で見とれてしまいますね。

これから枝垂れ桜、八重桜とまだまだ楽しみがありますので、ぜひお越しください。

 

2017年03月17日(Fri) 
もうすぐ春ですね♪

こんにちは

雪がとけ始めて気温も暖かくなってきました。

五十嵐邸ガーデンでも春の訪れを感じます。

五十嵐邸ではたくさんの桜が咲きます。

その1種類の桜につぼみが・・・

DSC_1024

春になるのが待ちどおしいです。

ぜひ桜と一緒に撮影をしてみてはいかがでしょうか?

 

2017年02月15日(Wed) 
前撮り撮影

先日、五十嵐邸ガーデンにて前撮り撮影をおこないました。

2月は雪もまだまだあるのですが、お二人が撮影される時は天気も良く撮影日和でした。

白無垢が雪に映えて新婦様はより一層キレイになります。

終始笑顔の新婦様ですが、慣れない撮影にお顔の体操もしながら撮影をされていました(笑)

DSC_0956

 

2017年01月17日(Tue) 
冬の到来


寒波が到来し本格的に雪がふり冬らしくはなっていますね(^^)

雪といえば雪かきが必須ですが、五十嵐邸ガーデンもスタッフ総出で雪かきを頑張っております。

先日の結婚式でも、新郎新婦様の為に一生懸命、雪かきを頑張りました!!

五十嵐邸スタッフは新郎新婦様の為なら一所懸命お手伝いをさせていただきます。

そんな五十嵐邸スタッフにぜひ会いに来てください。

皆様のご来館をお待ちしております。


DSC_0908.jpg

2017年01月10日(Tue) 
あけましておめでとうございます!

本年も五十嵐邸ウエディングをどうぞ宜しくお願いいたします。

先日、五十嵐邸ガーデンでは新年初の結婚式をさせていただきました。

和やかに、そしてアットホームな暖かい結婚式でした。

1月という事で、ゲストの方々と一緒に餅つきをしたいと『よいしょ~』と言う掛け声とともに皆様と一緒に新郎新婦様も楽しんでいらっしゃいました。

ご友人、ご親戚、お子様もお二人を祝う為にたくさんの方がご参加いただきました。

2016年12月22日(Thu) 
HPを公開しました♪

素敵なお写真での結婚式を皆様に届けられるようHPを公開いたしました♪

 

これから皆様にたくさん情報を発信していきますので、

今後ともご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ一同

iv_3369-l-f_r

    おすすめフェア